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納税通知書用封筒の広告募集について

更新日:2017年08月24日

平成30年度に使用する納税通知書用封筒に掲載する広告を下記の通り募集します。
広告の掲載を希望される事業主の方は、下記「清瀬市納税通知書封筒の広告募集に係る仕様書」に従い、お申し込み下さい。

 

1 広告媒体

(1)個人市民税・都民税の納税通知書用封筒(普通徴収分)(以下「住民税封筒」という。)
(2)固定資産税・都市計画税の納税通知書用封筒(以下「資産税封筒」という。)
(3)国民健康保険税納税通知書用封筒(以下「国保税封筒」という。)
(4)軽自動車税の納税通知書用封筒(以下「軽自動車税封筒」という。)

 

2 封筒の規格

(1)大きさ    住民税封筒:縦120mm×横232mm(予定)
       資産税封筒:縦120mm×横232mm(予定)
       国保税封筒:縦120mm×横232mm(予定)
       軽自動車税封筒:縦120mm×横232mm(予定)
(2)印字色  市長が定める単色

 

3 広告の規格

(1)掲載位置 封筒の裏面(別紙広告掲載イメージ参照)
(2)掲載枠数 1箇所
(3)大きさ  縦50mm×横80mm以内
(4)広告の色 市長が定める単色
(5)別紙「平成30年度清瀬市納税通知書用封筒仕様書」参照

 

4 広告の対象

(1)対象者  清瀬市の個人市民税・都民税(普通徴収分)、固定資産税・都市計画税、軽自動車税及び国民健康保険税の納税義務者
(2)対象地域 清瀬市内全域(一部市外あり)

 

5 広告の発送時期

(1)住民税封筒 平成30年6月
(2)資産税封筒 平成30年5月
(3)国保税封筒 平成30年7月
(4)軽自動車税封筒 平成30年5月
 注:上記の発送月後においても随時使用する場合があります。

 

6 印刷枚数

76,000枚
内訳 住民税封筒:20,000枚、資産税封筒:22,000枚、国保税封筒:20,000枚、軽自動車税封筒:14,000枚
 注:印刷枚数は、不足に対応するため、若干余裕を見込んでいます。

 

7 広告掲載料

82,000円以上(最低募集価格)
最低募集価格以上の申込価格により、お申込みください。

 

8 広告掲載の基準

広告掲載の基準は、別紙「清瀬市納税通知書用封筒等広告掲載に関する要領」のとおり。

 

9 申込方法

(1)申込期日 平成29年10月31日(火曜日)まで(郵送可。期日まで必着)
(2)申込書等 別紙「清瀬市納税通知書用封筒等広告掲載申込書(様式第1号)」、会社概要、登記簿謄本(コピー可)、滞納が無い旨の納税証明書(市外事業者のみ)
(3)申込場所 下記の提出先

 

10 広告主の決定

上記8に定める広告掲載の基準を満たすもののうち、申込価格が最も高いものを広告主とします。ただし、市税の納税義務者で、市税の滞納があるものを除きます。

 

11 申込み結果の通知

結果の通知 平成29年11月10日(金曜日)予定

 

12 広告料の納付時期

平成29年11月30日(木曜日)まで

このページに関する問い合わせ先

課税課市民税係
郵便番号:204-8511
住所:東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所1階
電話番号(直通):042-497-2040(市民税)、042-497-2041(軽自動車・法人)
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415

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