メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 募集情報 > 職員募集 > 【緊急雇用対策】会計年度任用職員(補助職)募集案内【一般事務・作業員】

【緊急雇用対策】会計年度任用職員(補助職)募集案内【一般事務・作業員】

更新日:2020年06月24日

【新型コロナウイルス感染症緊急雇用対策】
 市では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で経営状況の悪化等により失業された方や、内定の取り消しを受けた方などを対象とした緊急雇用を実施します。

募集職種等

【職  種】 一般事務・作業員

【応募資格】 一般事務はパソコン操作(文書作成ソフト及び表計算ソフトの基本的な
       知識を有し、文書レイアウト、関数などの機能を活用できる)及び適切
       な接遇ができる方、作業員は体力があり健康状態が良好の方。
       新型コロナウイルス感染症の影響により、次のいずれかの状況にある方
       を対象とします。
       ・市内在住で、離職又は採用内定を取り消された方
       ・アルバイト先の休業等により、経済状況が悪化した方

【募集人員】 若干名

【任用期間】 令和3年3月31日までの期間で任用初日から6か月以内 

募集要項等配布期間

令和2年7月13日(月曜日)まで(土・日・祝日を除く)

午前8時30分~午後5時

注:このページ下部の「関連ファイル」よりダウンロードできます。

 

申込期間

【本人持参又は郵送】

令和2年7月13日(月曜日)まで(必着。土・日・祝日を除く)

午前8時30分~午後5時

注:提出書類等、申込の詳細は募集要項をご確認ください。

このページに関する問い合わせ先

職員課職員係
郵便番号:204-8511
住所:東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所2階
電話番号(直通):042-497-1843
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-2415

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。